Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

8月のゴスペルプレイズ・サンデーも無事に終了いたしました。
メンバー一人一人の賛美している姿がとても麗しくて、涙が出そうになりました。

 

f:id:rejoicegc:20170827161641j:plain

メッセージは竿灯と信仰について。赤田先生のメッセージはとてもわかりやすく毎月とても楽しみです。

f:id:rejoicegc:20170827161724j:plain

そして今月からなんとなんと、入り口に看板を設置しました!

メンバーのまきちゃんが心を込めて描いてくれました♡

f:id:rejoicegc:20170827161834j:plain

f:id:rejoicegc:20170827161838j:plain

終わってからのスイーツは、チョコチーズケーキ!

f:id:rejoicegc:20170828164248j:plain


バターも小麦粉も使っていないのに、濃厚でとってもおいしかったです!

毎月おいしいのでおいしいという形容詞はも読み飽きたかと思いますが、ほんっと~においしいのです!ぜひこのスイーツ目当てにでも多くの方々に来ていただきたいです。

次回こみっとは9月10日15時半~です。(参加費500円)ぜひこちらへもお運びください。お待ちしています。