Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスペルプレイズ・サンデー6月もたくさん賛美しました♪ トリオのパートもすばらしく、とてもとても感動しました♡ ショートメッセージは大館教会の佐々木先生。 戦争中の音感の鍛え方、歌を歌うものの心得などを語ってくださいました。 体に入れるものに気を…

25日はゴスペルプレイズ・サンデーです

今度の日曜日25日13時半からは6月のゴスペルプレイズ・サンデーです♡ 今月もいっぱい賛美して、ショートメッセージを聞いて、また賛美してという時間です♪そして、終わってからのお茶会はまたおいしいお菓子を準備してお待ちしております。今の悩み?は、飲…

7月29日(土)18時半からのスペシャルなワークショップ!

年に1度のチャンス!Megさんが秋田に来てくださいます。楽しく元気に歌って、心がうきうきわくわくになるゴスペル。もしかしたらその秘密もわかっちゃうかも?!参加費は3千円(中学生以下は無料ですのでナーサリーはないですがどうぞお子様もつれてお越し…

6月25日(日)13時半~ ゴスペルプレイズ・サンデー

5月のこみっとも、ゴスペルプレイズ・サンデーも無事終えることができました。 今回もとてもこみっとしていましたが、神様が共にいてくださって、すばらしい証を聞くこともできました。 6月は25日です! 今回はぜひとも多くの皆様にお運びいただきたく、メン…