Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスにむけての練習開始しました

もういくつ寝るとクリスマス?!12月2日、23日とすでに歌うところが決まっているRejoice Gospel Choir。 ちまたではまだハロウィンですが、すでにクリスマスの曲を練習し始めました。 ということで、子供たちも一緒に歌うことを前提に、Joy to the world(も…

Women's Gospel Gathering in Akita 一緒に歌おう!女性のためのゴスペルタイム

4月のこみっと

お久しぶりになってしまいました。もう春を感じる今日この頃だったのに、なぜだか今日はちょっと肌寒い感じの一日 でしたが、新しいメンバーも増え、とってもうれしい、「アルト会」でした。・Worship the Lord・新しい歌を ・今日一日を喜ぼう という3曲を…

2月のこみっと

今月のこみっと、久しぶりに英語の曲もやってみました☆ ゴールデンウィークにKurt Carrが来るということで、In the sanctuary♫ 行けたらいいなーなんて考えながら、一番好きな、Yes!!! のところに力を込めつつのりのりでみんなで賛美しました。 あとは、先月…

2018年最初のゴスペルプレイズ・サンデー

暴風雪警報がまだまだ出ている中、一部メンバーが体調不良等でお休みの中、体験しに来てくださった素敵なご夫婦と一緒に楽しくゴスペルプレイズ・サンデーができました☆ 今回のショートメッセージでは、赤田牧師が旅行されてきたローマやその他地域の360…

ゴスペルワークショップin秋田2018 申し込み開始!

www.facebook.comくわしくはこちらをご確認ください。定員は50名。 今すぐ下記URLよりお申し込みください! https://goo.gl/forms/HpNueSvWLWaj1jBj1

2018年 年初めのこみっと

あけましておめでとうございます。 今年もたくさんゴスペルを賛美していきましょう♪ ということで、さっそく第1回目のこみっとでした。 『新しい歌を』『御霊の実』の2曲を練習しました。 リードボーカルが必要な曲と、ハーモニーがかっこいい曲。 どちら…