Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

2018年最初のゴスペルプレイズ・サンデー

暴風雪警報がまだまだ出ている中、一部メンバーが体調不良等でお休みの中、体験しに来てくださった素敵なご夫婦と一緒に楽しくゴスペルプレイズ・サンデーができました☆

今回のショートメッセージでは、赤田牧師が旅行されてきたローマやその他地域の360度見渡せる写真や、当時の再現図、はたまた当時の地図などを重ねつつ、イエス様がリアルにいらした時代に思いをはせました。

それにしても、ローマって昔から道路とかあまりかわらないんだなぁと感激しました。

 

 

 

 

 

f:id:rejoicegc:20180129072852j:plain

終わった後のティータイムでは、牧師夫人の手作りいちご大福をいただきました。メンバーが持ってきてくれたおいしいおまんじゅうや、おせんべいなども一緒にいただきながらいろんなお話ができ、ほっこりとした午後が過ごせました。

f:id:rejoicegc:20180129073029j:plain

ちなみにこのいちご大福、お砂糖は一切使っておらず、アガベというもので甘さを出しているそうです。豆もにこぼさず、栄養価も高いそうです。外側の部分にちりばめられているのはハーブでした。

来週は2月のこみっとが15時からあります。

ぜひぜひこちらへもご参加ください。いつからでも参加できます。

まだまだ寒い日が続きますがどうぞ健康が守られますように♡