Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

クリスマスにむけての練習開始しました

もういくつ寝るとクリスマス?!
12月2日、23日とすでに歌うところが決まっているRejoice Gospel Choir。

ちまたではまだハロウィンですが、すでにクリスマスの曲を練習し始めました。

 

ということで、子供たちも一緒に歌うことを前提に、Joy to the world(もろびとこぞりて)は振り付きで練習しました。

 

いままでいろいろ振付をしてきましたが、そろそろまとめ動画とか作った方が良いかなーと思うぐらい、記憶が…ということで、いずれYoutube等にあげるかもしれません(笑)


練習が終わった後、恒例のスナックタイムがあるのですが、ハロウィンが近かったせいで私にいたずらされたくなかったのか?!たくさんお菓子をいただきました。


おいしいお土産があるときもあるこみっと、次回は11月4日(日)15時からです。ぜひお運びください。

f:id:rejoicegc:20181029110210j:plain