Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

3月のこみっとも無事終了いたしました。

今月は何て素晴らしいの英語と日本語バージョン、いと高きかたよを賛美しました。

4月16日のイースター祝会と30日のゴスペルプレイズ・サンデーでも賛美します。

英語はなかなか不慣れな点もあるかもしれないですが、リズムを感じるという点ではとてもよい練習になるのではないかなぁと思います。

今日はテナー陣もメンズ2名来てくださり、新しくテナーパートにチャレンジしてくださるYさんもいて、きかせる部分がとてもかっこよくてよかったなぁと思います。

終わってからのお茶会のお菓子の豪華なこと豪華なこと!

とってもおいしく、また、ゆったりと交わりの時になってとてもうれしい日曜日の午後でした。

次回は4月16日(日)たぶん3時ぐらいからになると思います。

その前のイースター祝会(12時ぐらいから)にもぜひご参加いただき、続けて練習できるとうれしいなぁ💓

もうすぐ秋田も春。それを楽しみに心ウキウキで賛美できる毎日でありますように(^^♪