Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

2月のこみっと

今月のこみっと、久しぶりに英語の曲もやってみました☆

ゴールデンウィークにKurt Carrが来るということで、In the sanctuary♫

行けたらいいなーなんて考えながら、一番好きな、Yes!!! のところに力を込めつつのりのりでみんなで賛美しました。

あとは、先月から練習をしている御霊の実と新しい歌をの2曲も練習しました。

アルトのRちゃんのリードとってもよかったです。

2月のゴスペルプレイズサンデーはこの2曲も入れていきたいと思っています。

まだまだ寒い日が続きますが、インフルエンザや風邪などひかれませんように。もしかかったら早く早く治りますように♡