Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

2018年 年初めのこみっと

あけましておめでとうございます。

今年もたくさんゴスペルを賛美していきましょう♪

ということで、さっそく第1回目のこみっとでした。

『新しい歌を』『御霊の実』の2曲を練習しました。

リードボーカルが必要な曲と、ハーモニーがかっこいい曲。

どちらも難しかったのですが、最後は2グループに分かれて1曲ずつ賛美披露♫

とってもすてきな練習会となりました。

おわってからのお茶会もたくさんのおやつとあたたかい雰囲気で、今年の抱負を一人ずつ話しました。みんなの願いが1つずつかなっていくように祈りつつ賛美をしていきたいなぁとおもいました☆