Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

こみっと10月無事終了しました

ご報告が遅くなりましたが、無事に10月もこみっと終了いたしました。

ほんとうにこみっと練習しました。各パートごとの音確認もでき、クリスマスに向けて新曲2曲、楽しみです☆

次回のこみっとは11月5日(日)15時からです。

ちなみに10月のゴスペルプレイズ・サンデーは特別バージョンとして、先月のショートメッセージで赤田先生ご推薦だった映画をセンタースでお菓子をつまみながら一緒にみよう会を企画しました。残念ながらショートメッセージはありませんが、先生が、この映画自体がメッセージです。とのことでした。

10月29日(日)14時~センタースの洋室3に集合です!

お菓子は多分今のところ大丈夫ですので、お好きな飲み物をもって集まってください。

ポップコーンも準備する予定です。お楽しみに☆

Rejoice Gospel Choirのメンバーでなくてもどなたでもご参加ください。楽しい時間になりますように。