Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

9月のゴスペルプレイズ・サンデー

9月のゴスペルプレイズ・サンデーも無事に終了しました。

今月は、呼吸を整えてから歌いだすということに心がけつつ、楽しく賛美しました。新しいちからや今日一日をよろこぼうで元気いっぱい賛美したあと、ショートメッセージで赤田先生からLife is beautifulという映画についてのお話も聞きしみじみ人生って素晴らしいな、その映画観てみたいなぁと思いました。

今月のスペシャルスイーツは、とっても濃厚でしかもあまり甘くない、大人のかぼちゃプリンとリンゴのケーキをいただきました☆いつも素敵な写真を真紀ちゃんありがとう♥

f:id:rejoicegc:20170926072047j:plainf:id:rejoicegc:20170926072059j:plain

毎回、たくさん賛美して、すてきなメッセージを聞けて、おいしいケーキもいただけちゃう、なんてすてきて濃厚な1時間なんでしょう?

次回の自主練習会「こみっと」は10月8日(日)15時~参加費500円です。10月のゴスペルプレイズ・サンデーは10月22日(日)1時半スタートです。ぜひぜひお運びください。