Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

9月のこみっと

f:id:rejoicegc:20170910211016j:plain

朝、ものすごい雨が降り、最近は余震も続く中、11名でこみっと賛美しました♪
その中に、初参加のWelinaソプラノのかなちゃんも来てくれました👏

9月24日のゴスペルプレイズ・サンデーにむけて、

今日一日をよろこぼう

新しいちから

何て素晴らしい(日本語オンリー)

を練習しました。

何て素晴らしいは、2チームに分かれて賛美してみました。

それぞれみんなの声が聴けてとてもすばらしい賛美でした。

終わってからのお茶会もすごいことになりまして、24日に持ち越しのおやつもたくさんあります。ぜひぜひまだ来たことのない方、こみっとに来てみてくださーい!

9月30日にはお隣の山形県酒田市に歌いに行きまーす!

それもわくわく楽しみです☆

9月もアッという間に1/3終わってしまいました。気が付けばクリスマス来ちゃう~ぐらいの勢いですが、これを読んで下さっている皆様もどうぞ体に気を付けて、楽しい毎日でありますようにお祈りしています♡