Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

8月のこみっと

暑い…暑すぎです…

溶けないようにトラウト室で練習しました。

このあいだのワークショップで練習した、全地よ主に向かいという曲をおさらいしました。この曲の歌詞、詩編96篇1~4節についてのお話もしました。

新しい歌を歌うということ、ゴスペルを歌うということについて、少し考えつつ賛美した後、お約束のオレンジ2層ゼリー。なんとかうまく2層になってくれてよかったなぁ。(←暑すぎで写真を撮る前にすぐに食べてしまいました)

そして、なんとなんと、終わってから、ナイトによるすてきなおりがみプチ講習会もありました♪これ素敵。知りたい方はぜひ次回のゴスペルプレイズ・サンデーへどうぞ。

8月27日13時半~です。暑いと思いますがぜひお運びください。

 

f:id:rejoicegc:20170807134703j:plain