Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

7月のこみっと

子供たちの声が園庭に響くなか始まった、7月のこみっと。

こみっとなのにたくさんの方々が集まってくださって本当にうれしかった~。

新潟からSさんも来てくださったり、見学の親子の方々も来てくださったり…。

 

まず神を求めようの音取りをしました。

譜割りがちょっとむずかしかったかもしれないですが、とってもかっこいい日本語のゴスペルです。

しかも歌詞がとってもすばらしい!マタイによる福音書6:33-34のみことばそのものの歌詞。せっかくなので御言葉のお証などもちょっとしました。

おわってからのお茶会もたくさんのおみやげもあり、うれしいひと時でした。

さて、いよいよ今月末はメグさんが来てくださいます!

会堂いっぱいの方々とたくさん賛美できますように♡