Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

6月25日(日)13時半~ ゴスペルプレイズ・サンデー

5月のこみっとも、ゴスペルプレイズ・サンデーも無事終えることができました。

今回もとてもこみっとしていましたが、神様が共にいてくださって、すばらしい証を聞くこともできました。

6月は25日です!

今回はぜひとも多くの皆様にお運びいただきたく、メンバー一同、張り切ってこみっとでも練習をいたしました。ぜひぜひお運びください!

6月はメッセンジャーに大館教会の佐々木先生をお招きします。

私も初めてなのでどきどきです。

どうぞお楽しみに~☆

終わってからのお茶会(すてきなケーキが!!)もありますのでぜひそちらもお楽しみに♡