Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

ゴスペルプレイズ・サンデー

寒い中でもなんとかお天気も守られ、無事にメンバーも集まり、なにより奏楽でお招きした林望さんも無事に秋田入りでき、リハから本気で歌いました。

主のいのりから始まり、だんだんメンバーのみなさんの心が開かれていくのがわかり、ディレクションさせてもらった私はとても感謝にあふれた1時間でした。

ボブの証しもとてもすばらしかったです。ボブが救われるまでの証しでした。

赤田先生のショートメッセージはChanpion。これまた心に強く刻まれました。

さてさて、来週2月5日15時半からこみっとです。

また一緒に心ゆくまで賛美しましょう♡