Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

12月のこみっと

f:id:rejoicegc:20161205073509j:plain
ボブが撮影してくれました。今回から終わった後にちょっと残れる方でゆっくりお話とかできたら嬉しいなぁと思って、ものすごく久しぶりにチーズケーキを焼きました。
チーズはおいしいのをセレクトしたので、多分おいしくできたと思います。
来月は1月15日(日)です。
今度は何を持っていこうかな?もちより大歓迎です♡

あ、肝心のリハですが、12月10日に行われる、ゴスペルクリスマスコンサートに向けての練習をしました。今日は各パートリーダー?!がそろっていたので、丁寧に仕上がったと思います。

後は本番を待つのみ☆
ぜひ12月10日(土)13時半~ フォンテ秋田6Fふれあーる秋田へお運びください。
参加は無料です。子供たちからのプチプレゼントもあるかも?!