Rejoice Gospel Choir

活動予定や記録などを書いていきます☆

楽しかったワークショップ&12月のクリスマスイベントについて

メグさん、Kojiさんをお招きしてのワークショップ、合っという間の2時間半でした。

すごいなぁと思ったのは、初めての方もあっという間に一緒に賛美できていることでした。本当に不思議なすてきな時間でした。みなさんと一緒に賛美できて、本当にうれしかったですし、今回残念ながら参加できなかった方にもぜひ次回へむけて一緒に練習していきたいなぁと思いました。

 

さて、タイトルにも書いちゃいましたが、12月10日(土)13時半~15時半ぐらいまで、秋田駅前フォンテ6Fにて、ゴスペルクリスマスというイベントがあります。

こちらで、ブライトスターと合同で歌います♪

曲目は

聖なるかな

*いと高き方よ

*Joyful Christmas Medley

きよしこの夜

です。11月6日15時半からのこみっとでも練習しますのでぜひご参加ください。

衣装、集合時間等、決まり次第またこちらで発表しますので、ブログチェックよろしくおねがいします。